講習会へのお申込みありがとうございます。 ※講習日の1週間前を過ぎてお申込みされる場合は、まずお電話にてお問い合わせください。 <お申込みの流れ> ①お申込みフォームに入力し、送信してください。 お申込みフォーム送信後、お振込み先・金額等が記載された自動返信メールが届きますので、必ずご確認ください。 ※お申込みフォーム送信前に、ecole@ilpleut.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。 ※受信されない場合、メールアドレスを誤入力されていたり、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。 解決しない場合は、03-3476-5196(平日 9:00~18:00)までお問い合わせください。 ↓ ②お申込みから1週間以内にご入金をお願いいたします。 振込先) 三菱UFJ銀行 代々木上原支店 (普)0260791 株式会社イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ企画 ※お支払いが遅れる場合、ご入金前にお申込みをキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。 尚、講習日1週間前18:00以降にキャンセルされた場合はご入金の有無に関わらず、キャンセル料を頂戴しますので予めご了承ください。 ※キャンセル待ちのお申込みの場合、お席がお取りできた場合のみご連絡を差し上げますので、その後にお振込みをお願いいたします。 ※講習会によってご入金の期日、キャンセルの期日が異なることがございますのでご確認ください。 ↓ ③ご入金確認ができ次第、メールで当日のご案内をお送りいたします。 ※ご入金後2.3日経っても、ご案内が届かない場合は 03-3476-5196(平日 9:00~18:00)までお知らせください。
●は必須入力項目となります。
● お申込みレッスン
簡単なアンケートにご協力下さい。
1. どちらの媒体で弊社イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのHP/教室をお知りになりましたか?
その他の場合は詳しくご入力ください
2.サーチエンジンをご利用された方、検索キーワードは何と入れていただきましたか。
このページのトップへ戻る