1dayレッスン

学ぶ弓田亨の世界

イル・プルーフランス菓子教室では、通常のクラスの他に、様々な講習会を開催しています。
開催日程・詳細が決定次第、情報を公開いたしますのでお楽しみに。


※講習開催日より1週間前を過ぎてのお申込の場合は、直接、教室にお電話でお問い合わせの上、お申込下さい。ホームページ、ファックス、郵送でのお申込をされますとお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。

教室直通TEL:03-3476-5196

■アイコンの凡例
初めての方でも参加が可能な講習会
師範・本科第1クール在校生・卒業生限定の講習会
ごはんとおかずのルネサンス講習会
デモンストレーションのみの講習会(実習なし)
実際にご自身で作って頂く講習会です

初心者 作る 
2019/8/23(金)~25(日)
夏期講習会<3日連続>
10:00~17:00
講習費 80,000円(分割払い可)
※受付終了
★オンライン教室を受講中の方は20%割引の64,000円で受講頂けます★
実演実習(レシピ・試食付き・お持ち帰りあり)
※実習のお菓子は1人1台ずつ作り、すべてお持ち帰りいただきます(お菓子によっては配送も可能です)。
定員16名程度
講師:椎名 眞知子、髙橋 愛
※講師は急遽変更となる場合がございます。



通常の授業に通うことのできない方々の為の、広く“フランス菓子作りの基本”を
身につけていただける短期集中型の講習会です。
通常の授業で学ぶメニューから選りすぐりの6品を取り上げ、家に帰ってから
一人で学ぶための基礎的な力を3日間でつけていただきます。
最終日には、お名前を入れたディプロム(修了書)をお渡しします。
また、初日23日(金)の授業後には講師との懇親会がございます。
楽しいひと時をお過ごしください。

※お申込みとご入金が揃った方から席をお取りし、確認ハガキをお送りいたします。
 お申込みから1週間以内に受講料のお振込みをお願いいたします。
※夏期休業をはさむため、お申込期限は8/9(金)18:00となります。
※分割払いをご希望の方はご予約金30,000円をお振込みいただき、8/22(木)までに
 残額のお支払いをお済ませください。当日の精算は承れませんので、ご注意ください。
※お申込みのキャンセルは8/9(金)18:00までお電話にて承りますが、それ以降の
 キャンセルは材料準備の都合上ご返金できませんので、予めご了承ください。
(受講料ご返金の際の銀行手数料はお客様負担となります)
※受講者が所定の人数に達しなかった場合、講習会の開催をやむなく中止する場合が
 ございます。その際、既にお振込みいただきました講習費は全額返金いたしますが、
 宿泊施設および交通機関のキャンセル料、その他の費用の負担は弊社ではいたしか
 ねますので、予めご了承ください。
※3日連続の講習会です。日程を選んで受講することはできませんのでご注意ください。


講習内容 8/23(金) 実演・実習
 ・ディジョネーズ
 ・ダックワーズ・プラリネ

8/24(土) 実演・実習
 ・ブラン・マンジェ
 ・ガトー・フランボワーズ
 
8/25(日) 実演・実習
 ・パリブレスト
 ・コーヒーとウィスキーのパウンド

※メニューは急遽変更する場合がございます。
日にち 2019/8/23(金)~8/25(日)の3日間
時間 10:00~17:00頃まで

※途中、1時間のお昼休憩が入ります。(昼食は各自でご用意ください)
※終了時間は前後いたしますので、お帰りの交通機関のご予約は余裕をもって行なってください。
受講料 3日間 80,000円(分割可)
持ち物 エプロン、筆記用具、スリッパ
会場 イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL:03-3476-5196  FAX:03-3476-5197

お申込みについて

ネットからお申込いただくか、申込書を教室まで、ファックスまたはご郵送をお願いいたします。
追ってこちらからお振込先などのご案内をお送りさせていただきます。
電話でのお申込は受付けておりませんので、予めご了承ください。


※ 定員になり次第締め切らせていただきます。


お申込みはこちら

[ ファックス又は郵送でお申込みの方はこちらからPDFをダウンロードしてください ]

郵送先
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室

振込先について

三菱UFJ銀行 代々木上原支店 (普)0260791
株式会社イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ企画

キャンセルについて

  • 受講日の1週間前18時までお受けいたします。それ以降のキャンセルについてはご返金いたしませんので予めご了承下さい。
    ※講習会により期日などが異なる場合がございます。カレンダー内の各講習会詳細ページにてご確認ください。
  • 受講料のご返金の際の銀行手数料はご本人様のご負担となります。
  • 欠席された場合はレシピのみのお渡しになります。
  • 受講者が所定の人数集まらなかった場合、講習の開催をやむなく中止することがあります。
    その際、すでにお支払いいただいた受講料は全額ご返金いたしますが、宿泊施設及び交通機関のキャンセル料、その他の費用の負担は一切弊社ではいたしかねますので予めご了承下さい。

このページのトップへ戻る

© IL PLEUT SUR LA SEINE Kikaku Co., Ltd.All Rights Reserved.